リミテッド

今日は楽しみにしていたリミテッドでした。
行く気満々でお買い物もしようとお小遣いなんかも用意してたりしたのですが。

王子が不整脈の発作を起こし。
発作自体は落ち着きなんだか元気になったけど(それはそれで怖い)、ここ数週間で猛烈に費用が掛かり。

犬のオトウサンも「行って来たら(でも月曜日はトリムで犬洗わないとならないから早く帰ってきてよね)」とも言ってくれたのですが、王子の医療費のこととか欲しいものを我慢した時のストレスによるダメージとか(爆)、12~17時までの開催なのに早く帰って来いって・・・ほとんど見れないじゃないのとか・・・を考えて見送りました。

あーあ、ホント残念。
犬のオカアサン業もつらいわ~。



[PR]
by teachermakizo | 2013-12-15 13:56 | はは | Comments(0)