ろじ11歳の誕生日だったのに・・・

先週末に体調を崩し、ちょっとよくなってきたかも?などと思っていたら再びねこみました(涙)。

1度目に比べると2度目はかなり熱が上がり、さすがの私も仮死状態(笑)。
コドモたちも「ちょっと尋常じゃないかも?」と思ったのか、「忠犬ありょ・ろじ」と化して食事とトイレの時以外は私にピットリと付き添ってくれてました(でも、重い・・・・)。徐々に熱が下がってくるごとに「忠犬度」も下がってきたのが笑えました。それにしても、犬って本当に飼い主の具合が悪い時ってわかるんですねえ・・・感心&感謝。

でも、おかげでろじ、誕生日だというのになんにもできませんでした。
ごめんね・・・。


完全に私の体調が良くなったら、ろじの大好きなお出かけに連れて行ってあげようと思います。
[PR]
by teachermakizo | 2013-10-25 18:39 | Rodya | Comments(0)