まったくもって自業自得なのでしょうがない

今日はコドモたち2頭をお風呂に入れなければいけない日だったのに、ワタクシ、病に倒れました。何も今日でなくても良かったじゃないか!と叫びたくなるような運の悪さです・・・。

とはいえ、実は本当に自業自得な成り行きでして・・・。
近いうちに、ワタクシか「ろじ」かが倒れるな~と心配しておったのです。


というのも。


ここ2週間ほど毎日明け方就寝&徹夜を繰り返しており、ワタシがちゃんと寝ないと眠れないと勝手に決めている「忠犬ろじ公」も同じようにあまりにも酷すぎる夜ふかしにお付き合い中・・・だったからであります。

そんなに毎日毎晩何をしていたかというと・・・・YOUTUBEにUPされていた時代劇(全話まるまる投稿されていたので早くしないと削除されちゃう!→チチに「ダウンロードすればいいじゃん(呆)」と言われた)を見ていた、お人形関連のものを作成していた、今までやりたいな~と思っていて着手してこなかったコラージュ作品などを仕上げていた・・・などなど。

時代劇・・・「水戸黄門」じゃないですよ(`Δ´)!
池波正太郎の「鬼平犯科帳」と「剣客商売」が好きなんです。
最近のドラマと違って芸達者な俳優・女優さんがいっぱい出演されていて、見ごたえがあるんですよね(その多くがここ数年で鬼籍に入ってしまわれまれましたが)。懐かしく視聴させていただいたのですが・・・毎晩明け方&朝に就寝していたので、いざ寝ようとしても普通の時間では寝付けず。

ま・・・倒れたのがワタシでよかったです。ろじだったら可愛そうだし・・・。
いままで不足していた睡眠を1日ぶっ続けで悪夢にうなされながら寝て、回復しましたとさ。


その間、オトウサンがコドモたちのブラシ&お風呂をやってくれて、感謝感謝&反省デス。
[PR]
by teachermakizo | 2013-10-20 15:43 | はは | Comments(0)