連れて行ってあげたのに・・・・

3連休だけどどこもいけない我が家・・・。

天気もいいし、ありょはともかく(爆)ろじが「どこかに行きたい!お出かけ行きたい!」と本当に朝からうるさいので、しょうがないから(いつもの散歩ルートじゃ満足しそうもないので)「安近短」でみなとみらいの臨港パークに連れて行って「あげました」。ただの公園なのに駐車料金が高いんだよね、ここ・・・・(30分 250円)。

c0015041_1128359.jpg


まあ、散歩自体はそれなりに満足したように見え・・・(ろじは結構歩いたし、王子をなだめすかしてちょっとは散歩らしく?歩かせることに成功した)。家を出た当初は、臨港パークで散歩してから元町のスタバでちょっと休んで帰る・・・予定だったのだか、スタバは高いし(笑)、3連休も初日なので「スタバで休憩」をはしおって帰途に。

ところが。

それがろじにとってはとても気に入らなかったらしく、車の中でも「なんで家に帰っちゃうの!」(←マジで)とご機嫌斜め。帰宅してもふてくされ(←マジで)。ろじの中での「お出かけ」は「タダの散歩」じゃ許されなくなったらしい・・・

あんまりにもブチブチうるさいので、「明日か明後日いいところにつれていってあげる」と約束?して今日のところは終わりましたが・・・犬は人間と同じ方法では会話はできないけれど、別の方法で何やら訴えてくるんですよね(アニマルコミュニケーションとかされる方にもこんなふうに聞こえ?てくるのかしら)。ありょは割と静かで無口?だったせいか、最近「おしゃべりを覚えた」ろじはめちゃくちゃうるさいのです。本当です。
[PR]
by teachermakizo | 2013-10-12 11:23 | Rodya | Comments(0)