人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

YBBの課外活動で遠征したワタクシ。
今日は家でゆっくり、まったりしようと思っていたのに、突然思い立って「リベンジ」しました。

行きましたよ、三崎港!


=お店情報=====

「有魚亭」
ペットOKな和食の店
店内までOK(素晴らしい)

三浦市三崎3-2-11
0468-82-6934

==========

犬のオカアサンは「三色丼」
リベンジ_c0015041_15305958.jpg


オトウサンは「マグロ漬け丼+マグロカツ」
リベンジ_c0015041_1532035.jpg


女将さん?もとっても犬に優しくて、コドモたちには「湯でマグロてんこ盛り」が出ました。
コドモたち、大喜び。犬連れだとどうしてもテラス席とかになってしまって、この時期は無理なことがほとんどだけど、店内OKでしかも料理が美味しい場所は貴重ですよね。マナーを守って長く続けてほしいな~と思いました。

あ、でも。

最後に女将さんがろじを可愛がってくれようとしているのに、素通りして(滝汗)隣のヤンキー風若いお姉さんにプリプリ寄って行ったのには傷ついてしまったかも。(娘さんたちの「カワイイ♪」の声に大興奮なろじでした・・・ああ、お前もオトコなのね。

ろじは若い娘が「あからさまに」大好きなんですよね・・・ははは。
by teachermakizo | 2013-07-25 15:24 | はは