試練の一日・・・トオイメ

今日は試練の一日でしたが、無事に終わりました・・・ウレシイ。

何がそんなに大変だったかというと、「コドモタチ・トリミング前日メニュー」(ブラシング、シャンプー、ドライヤー、片付け、洗濯)を「一人で」やらなければならなかったから(涙)。よく考えると、赴任前半年ばかり「母子家庭(チチ単身赴任)」だった頃は、このメニューを毎週一人でやっていただのだからできないわけないのではありますが、あれから約9年、ハハも年老いたのです。イヤー、タイヘンダッタ(o´Д`)=з

そうなのです、我が家の犬洗い担当・チチは先週から出張中。
いわゆる某R国だけでなく、「西欧」と言われる数カ国にも行くとか行かないとか。
いつもオトウサンばかりズルイ!!!(ワタシは犬のコドモタチといつも留守番だといふのに!!!と切れたところ、「仕事ですから」のこの一言だけで逃げて行きました・・・フコウヘイダワ。


コドモタチもそんなハハの辛い気持ちがわかったのか、大変協力的で2頭を5時間(ブラシ除く)で終わらせることができましたとさ(午後がまるまる吹っ飛んだね)。偉いぞ。

あんまりにも疲れたので、ちょっと豪華に外食しちゃいました。
それぐらいいいよね??ウンウン( ゚ー゚)( 。_。)


明日はトリミングだ、またひと仕事だな~、トホホ。
[PR]
by teachermakizo | 2013-07-07 20:49 | はは | Comments(0)