ろじもオジイサン

ワックス・フラワー研究、今日も引き続き研究いたしましたが・・・。
特にご報告する成果もなかったのでお休みです。

それにしても・・・意外に多くの人が「ワックスフラワー、手作りできないかな」って思っているのが分かりました(笑)。

===

そういえば、先週受けたコドモタチの定期検診ですが・・・特に深刻な異常はなかったのですが、ろじに老年性の白内障が始まっていました。ここ数ヶ月、そうじゃないかな・・・と疑っていたので、やっぱり・・・という感じでした。

加齢によるものなので、若年性白内障だった王子のような急激な悪化はないと思いますが・・・なるべく長く「ものが見える」状態をキープできればな・・・と思います。


元気いっぱいで年を取らないように見えていたのに、ろじも着実に年を取っていました・・・なんだか寂しいです。
[PR]
by teachermakizo | 2013-06-21 00:55 | Rodya | Comments(0)