ワタシの部屋

昔こんな名前の雑誌か、雑貨屋があったような。

===

帰国して丁度1年経過。
我が家には、一応「犬のオカアサンの部屋」と呼ばれる「使われてないスペース」がありました。

北向きで陽があまり入らないので、お人形はここにおかれています。
いずれはここに机を入れて、すべての作業はここでしようと思っていました。椅子は使っていないものが何脚かありましたので(無用の長物化していた)それにあう台/机をと考えていたのですが、置く場所&椅子が決まっている関係で大きさや高さがある程度限定されていたので、なかなか「これだ!」っていう品に巡り会えず。最終的には何回かお世話になった家具作家の方にオーダーすればいいやと思っていたのですが、残念なことに昨年から体調を崩されたとかでお休み中とか(涙)。

結局、ヤフオクに作品を出していた初めての方に特注してみることにしました。

===

で、今日その作業台が納品されてきました。

机が入ったおかげで「犬のオカアサンの部屋」が突然9割方整ったので、今あれこれ細かいものを揃え中デス。またしてもIKEAにお世話になっています(TдT) アリガトウ
[PR]
by teachermakizo | 2013-05-25 23:47 | はは | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2013-05-28 15:33
ありょははさんこんにちは
イイナイイナ〜♪
お部屋の写真楽しみにしてます〜!
Commented by ありょはは at 2013-05-29 23:10 x
>ERIさま

こんばんは!

準備進んでますか?
いよいよですね☆ミ

お部屋の方は今、滞ってます・・・というのも
買おうと思っていたIKEAの額の「白」が品切れ中で
(黒はある)入荷待ちなんです~。え~ん(涙)。