インロック(涙)

皆様、こんばんは・・・・。
またまたご無沙汰・・・しておりますm(_)m

ネタがなかったわけではなく、画像を取り込んだり加工したりするのが面倒だったという(汗)。書ける分は遡って「徐々に」埋めていく予定です・・・多分。

===

話は全く変わりますが。

犬のオカアサンは運転免許証を持っておりません。
犬を飼っているとどうしても「運転ができたら」と思う機会がおおいのですが、ワタシの場合、「適正」が著しく欠けている自覚があります(キッパリ)。


非常な怖がりなのであります。


若かりし頃、デートで映画を見に行き、相手の青年に「映画より君の反応の方が怖かった」と評されたほど。

こういう人が運転すると事故を起こして他人様に迷惑をかけ・・・ましてや動物を轢いてしまったら立ち直れないし。というわけで、車のことは「全く」わかりません。


とはいえ。
免許はなくても困らないのですが、車のことが全くわからないと困ることはあります。


露の国で車がエンスト。オトウサンが車を押してエンジンをかけようとするも、ワタクシ、ハンドル操作がわからにゃい・・・・。というわけで、高速道路の路肩で車を押したのはワタクシです>注目の的


今日も「無知ゆえの事件」発生。

自分の家の車なのにイマイチ開閉の仕方がわからないワタシ。
週末に王子のカートを車に積みっぱなしだったので、コドモたちの散歩時にカートを出してトランクを閉めたら・・・・あらら?ドアが開かないわ。・・・大丈夫、鍵があるし。


ん?あらら?鍵はどこ?
カートを取り出すときにトランク内に鍵を置いたもよう>覚えてないが


ははは(汗)
どうやらインロックした?


つい先ほど「鍵屋さん」が来て開けてくれましたが。
なんだかワタシより犬のオトウサンの方が落ち込んでいました(なんで?)。


落ち込まないでよ~。
[PR]
by teachermakizo | 2013-05-21 23:35 | はは | Comments(0)