人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトモダチに会いに・・・

世間様ではGWはとっくに始まっていますが、我が家はやっと今日が初日でした。というのも、犬のオトウサンが出張でやっと昨日帰宅したからです。

休み中にしなくてはならないことがあれこれあるのですが・・・さて、まずは何をしようか?とウダウダしていたところ、すっかり時間が遅くなってしまい。

結局、もうすぐ誕生日の王子への誕生プレゼント(今年はジョージのハーネス)を買いに世田谷に行き、帰りに先月一足先にお誕生日だったノイゴロウに会いに「スピ★スタカフェ」に立ち寄ることに決定。コドモたちは車でのお出かけが大大大大好きなので大興奮!


GWの都内は車も少なくガラガラ。
渋滞も全くなく、ストレスフリー。素晴らしい。


ジョージでは馴染みのオニイサンが王子に会うハーネスを見繕ってくれ、ターコイズブルーにするか素敵なグリーンするか色で悩み。結局大好きなグリーンに決めました・・・ほほほ。明日から早速使う予定です。今までハーフチョークの首輪だったので初・ハーネスでお散歩がどんな感じに変わるのか楽しみ。楽な方向に変わってくれるといいのだけど。

で、その足で13歳になったノイゴロウに会いにGO!

オトモダチに会いに・・・_c0015041_20582827.jpg


ノイゴロウと「友好」を深め(笑)のんびりグタグダさせてもらって帰途につき。道すがらIKEAに寄ったのですっかり夜が遅くなってから帰宅しましたとさ。IKEAも混んでたな~。


明日は溜まってる仕事をしないと。
布箱作ってる場合じゃないんだけど・・・あ~ん、作業の続きがやりたいわ~。
by teachermakizo | 2013-05-03 23:03 | Alyosha