なんちゃってカルトナージュ(続編)&フェレノプシス

c0015041_13441319.jpg


調子にのって続編も載せてみたり(笑)

たくさんの「ルタオ箱・なんちゃってカルトナージュ」の使い道を思いついたので、さらに追加で作成してみた。で、同じなのもなんなので、蓋を膨らませる「技」をネットと本の立ち読み(すぐに飽きちゃうかも知れないから買うのをためらっている)で学んでみたのだが・・・・うーん、なんだか「良くない」。わたし的には「ワタを入れない」ほうが好きかも?

===

実はワタクシ、植物も好きです。

でも悲しいかな、我が家は転勤がある。
前回の赴任時も育ててきた鉢植えの行先を決めるのが大変だったので、増やさないようには「心がけ」ているのだけど。

育てるので一番好きなのはフェレノプシス(胡蝶蘭)。
株が弱ってきちゃったので、残念だけど花は切りとりました(涙)。
[PR]
by teachermakizo | 2013-04-01 13:43 | はは | Comments(0)