人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱買い

正月飾りが下げられたと思ったら、そっこー「ヴァレンタイン」モードに早変わりだった近所のスーパーに驚いていましたが。ちょっとした一大イベントですね、日本では。

我が家は貧乏なので、犬のオトウサンには無くても良いかな~と思っていたのですが、「いちおう」念のため意思確認したところ


それは・・・・一応シンボル的なもので・・・むにゃむにゃ


だそうで(怒)。
お高いチョコだったら現金の方がよかろ?と身も蓋もないこと考えており。
念のため?近所のデパ地下にいったら・・・可愛いモノ☆彡・・・で溢れていました。日本って素晴らしい。

何がすごいって、パッケージがカワ(・∀・)イイ!!
犬のお父さんには中味のチョコだけあげて箱だけ貰えばいいや~♪と俄然やる気になり、迷うこと長時間。最終的に選んだのがこちら!

箱買い_c0015041_13292743.png

DEMELのザッハトルテ

DEMELの他のお箱も可愛かったのだが・・・ワタシ、木箱が好きなんだ。


早速犬のお父さんに謹呈いたしましたところ(早く中を食べて、箱頂戴!の気持ち)


箱が気に入ったんだね・・・・


と一言でした(ムッ)。



もちろん、中のケーキもめちゃくちゃ美味しかったです(ひと切れだけもらった)ヨ。
お勧めです。
by teachermakizo | 2013-02-14 13:22 | ちち