人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親カウカウなう

皆様・・・ご無沙汰しております(汗)。

ありょろじ家、みな生存しております。
ほとんどこのままブログから消えそうな勢いで不在でしたが。


実は先週から犬のオトウサンの父(チチー)が「とある手術(全く深刻ではないのだが高齢&遠隔地在住なので)入院」でありまして・・・ありょ家総出で「付け焼刃な」親カウカウで大忙しなのであります。チチー自身は「見舞いに来てくれ」などとは全く言わないのですが、入院先が自宅から数駅先で近い&元気なのに入院で退屈してボケそうにみえた(笑)から・・・シゲシゲと足を運んでおりまする。差し入れまで持って行ったりして。ま、犬のコドモたちには関係のないことなんですがね。

そんなわけで少々落ち着かない「ありょ家」なのです。
by teachermakizo | 2013-01-30 13:02 | ちち