もう帰ってきた(涙)

2日の夜に出かけて(夜遅く到着)4日の真夜中に帰宅(涙)。
ビンボーって嫌ね。

コツコツためたマイレージとチチの勤続〇周年のお祝いJTB券を駆使して「ホッカイドー」に行ってきました!コドモタチもいるし、チチも休めないというので2泊3日で・・・実質1.8日くらいでしたが。

天気も猛烈に悪くて、晴れたと思ったら大風&大雨・・・・の繰り返し。
結局、外を歩くような観光をする気持ちになれず、地下道を駆使した「都市型滞在」に。

でも、おいしい魚介類もいただけたし、「雪印パーラー」(資生堂パーラーと間違えた)にも行ったし、「夕張メロン熊グッズ」もいろいろ購入できたし、サンクトで一緒だったマダム&ご家族にもあえたし・・・満足です。次回行くときは自然を満喫するような旅程にしたいな~。


そうそう!奥様が「北海道は気温が下がって寒くなったから防寒しっかりね」といわれたので、それなりの格好で出かけたら寒くありませんでした>ワタシだけ。
[PR]
by teachermakizo | 2012-11-05 04:14 | はは | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2012-11-08 10:26
ありょははさんおはようございます。
北海道にご旅行だったのですね。
もしやメロン熊を探すために・・・?
またYBBにきてね~♪
Commented by teachermakizo at 2012-11-11 23:33
>ERIさま、こんばんは。

そうです~♪
しかし、メロン熊は北海道では冷遇されおり
新たな発見はありませんでした・・・がっかりです。

YBB行きたいです~★