何故か犬のオトウサンはこの日に不在が多い・・・・

c0015041_21113935.jpg


何故か犬のオトウサンは「この日」に不在が多いのである・・・・。
「この日」とは「今日」であり、「今日」は我が家の「ろじ」の誕生日。

いつまでも仔犬のよう・・・だと思っていた「ろじ」も今日で二桁、10歳になりました。
見た目も知能も(笑)シニアには見えません・・・さすがに仔犬にも見えませんが(笑)。年相応に「腹黒」く、少しですが老人性イボなんかもポツポツできてきているんですよ。でも、病気らしい病気もせず、元気でここまで過ごしてくれたことに感謝でいっぱいです。なんせ、病気は王子で「てんこ盛り」ですから。

犬のオトウサンはここの所毎週出張続き。
国外ではなく国内なのですが、主に中国四国へ行っているようです。


思い返せば・・・ろじの誕生日にチチがいないことが複数回あった気がする・・・。

もしや?「超マザコン犬、ろじ」に対する「嫌がらせ」(笑)?
チチに尋ねたところ、「わざとじゃないよー」と妙に焦っていた・・・怪しい・・・・。

今日は「ろじ」あてに同胎兄弟姉妹のお家からプレゼントがたくさん届きました♪
>毎年ありがとうございます♪

画像は「いただいたプレゼントを満喫ちう・・・な「ろじ」」です。
[PR]
by teachermakizo | 2012-10-25 21:10 | Rodya | Comments(6)
Commented by ノイママ at 2012-10-27 01:04 x
ろじ~♪お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
遅れちゃってごめんね(´ω`。)

小さくてプルプルとちちの腕の中で震えていたろじ男がもう10歳かぁ。。。早いのぅ・・・。

思いっきりパピーの頃からいっぱい遊んでもらって、会うといつも熱烈歓迎してくれるろじ。無事にロシアからも帰国し、再会した時も喜んでくれて、何も変わらない姿を見れて本当に嬉しかったよ(*´∇`*)

また近々遊ぼうね♪

ろじにとって元気で素敵な年になりますように☆
Commented by ELLE at 2012-10-27 20:03 x
ろじたんお誕生日おめでとう(^з^)-☆
早いですねぇ…
もう10歳ですよ!!
元気なろじたん親孝行だわ♪
ジャビも元気です(^^)v
ステキな10歳の年になりますように(*´∀`)ノ
ろじたん可愛いなぁ。
Commented by ありょはは at 2012-10-28 23:11 x
>ノイママ

こんばんは!
ノイママ、ノイゴロウ共々お変わりないですか?

ろじにお祝いのメッセージをありがとう。
本当に「地を這うように」歩いていたあの仔がもう10歳。
病気がちな王子の代わりに、この10年病気らしい病気も
せず、問題らしい問題も起こさず・・・本当にオヤコウコウな仔
です。これからろじもシニアへの道を向かっていくわけですが
これからはもうちょっと気を付けて見てあげたいな~。

そちらはお仕事のほうの進行状態はいかが?
ノイママが時間が大丈夫な時に会おうね。
Commented by ありょはは at 2012-10-28 23:15 x
>ELLEさん

こんばんは。
ジャビ君、お誕生日は楽しく過ごせたかな★
我が家はチチが出張で不在、今週は王子がミニ・オペで
お誕生会は(また)11月に持ち越しそうです・・・チチと
合同誕生会になるかも(笑)。

ジャビ君も元気で本当に何より。オヤにはわが仔の健康が
一番大事ですよね。元気なうちに一度は会えるとよいのだけど・・・。

よい一年になりますように!
Commented by やよ at 2012-10-31 22:37 x
ロジ、お誕生日おめでとう♪

ワタシは7歳くらいになりました(犬年齢で)
Commented by ありょはは at 2012-11-01 02:11 x
>やよちゃん

こんばんは。

やよちゃん、お誕生日おめでとうでした!
犬年齢・・・サイトによって幅がありすぎるんだよね(笑)。

やよちゃんもろじも楽しい1年になるといいね。