人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ぐったりな週末

涼しくなってからというもの毎日散歩に出かけている(!)ありょろじ+犬のオカアサン。

コドモタチも適度?な運動で疲れるのか、夜よく寝るようになりました。
ま、王子はあちこち痒いので、夜中も「あそこが痒い、ここが痒い」と言っていますが。


普段のあっさり散歩も、毎日行くと(例えば・・・雨の日がなかったりするとき)週末なんだか疲れた様子なのに、今週末は


昨日はグランベリーモール(犬連ればかり!)
今日は森林公園(子供連れの家族が多かった!)


と、さらに盛り沢山なお出かけ。

嬉しかったことは嬉しかったようですが、やはり体が付いて行かないのか?
今日の森林公園の帰りは「ネズミの国帰りの人間の子供」並みにぐったり(笑)。

犬の両親は夜食事に出かけたのですが、さすがのコドモタチも「どこに行くの?一緒に連れてって!」と後追いしませんでしたとさ(見送りさえ来なかった)。

明日も天気はよさそう。
お散歩行けるかな(体力的に)。
by teachermakizo | 2012-10-20 23:18 | Alyosha