洗い、アライ、WASH・・・夏休み終了

18日から始まった我が家の「夏休み」ですが・・・犬カフェに行ったり、旧友犬に会ったり、親カウカウ(涙)に行ったり・・・本当に忙しかったのですが、最終日は極め付け。


「わが仔洗い」と「愛車洗い」


コドモタチは明日トリミングなので、どうしても今日洗わねば。
そして愛車(笑)は、前日の親カウカウに使用したので(某I県までドライブ)これまた洗わねばならず。高速を走ると汚れるんですよね・・・トオイメ。

その上・・・高速で飛び石に当たり、フロントガラスが割れたって言っていいですか(号泣)。
(実は、その前の「親カウカウもどき」の際には後部タイヤの上のフェンダーが飛んでなくなっていた…って言っていいですか?諭吉と英世数名が集団で家出しました(帰ってきてません)悪夢だ)。ありょ家、呪われています。

誰か我が家を呪ってないですか?
悪霊退散・・・デス。

c0015041_22101075.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2012-08-26 00:02 | ちち | Comments(2)
Commented by 玲子 at 2012-08-30 14:02 x
フロントガラス割れたの~?! がーん(ToT) 高くついたねぇ…

はは、これ、おぼえてる? 写真だけ貼りたいんだけど、できないから、リンク貼るね。
http://essay.color-yourlife.com/?day=20120824
Commented by ありょはは at 2012-08-30 14:33 x
>玲子ちゃん

玲子ちゃん、ティン君、こんにちは。
毎日暑いね~★O県も暑いでしょう?

フロントガラスは不幸中の幸い(なのか?)に表面が削れた
状態で思いっきりは割れなかったんだけど・・・我が家貧乏だから(爆)
年末のボーナスまでこれで頑張る!場所も畳んだワイパーの下
あたりだから・・・。でもついてない(涙)よね・・・あうー。

あらら。お恥ずかしい(恥)。
へたくそなものをよく人に差し上げてたよね…ごめんね。
玲子ちゃんもよく持ってたね(汗)。日本は湿気がおおいから
緑青が出てるんじゃないだろうか。見苦しくなったら
処分してね。今考えてもステンドは私に合った趣味だったなあ。
ガラスっていいよね。

そうそう、こっちに来るときはちちが新横浜まで行くよー
って言っておったよ。