労働なう(疲)

「労働」って言っても、キリギリスの「労働」ですから大したことないのですが。
「小遣い稼ぎ」といったほうがいいかもしれませぬ・・・。

ありょろじ家大移動ででた(不本意な)不用品を捨てたり、売ったりしたことは書きましたが・・・まだ残っているのですよ、実は。あとひと箱。それは「捨てたり、フリマで投げ売りするには『ちょっと』もったいないお品」なのであります。当初から、「これはyahooオクで処分する」と言っていたのですが、オク・・・落札者になるのはいいけれど、出品者は大変・・・というのもあって、しばらく放置していたのであります。


しかーし。
置いておいても1円にもならないけど、出品したら多少のお小遣いになるかも…トオイメ


ということで、ここ1週間ほど「YAHOOオク」の仕事?で割と忙しい。
検品したり、お返事書いたり、梱包材を買ったり探したり、工作したり・・・・。
やっと昨日今日で「第一弾」のお品物の発送が終わって、ほっと一息。

久しぶりの出品(ドール関連ではない)だったので、しょっぱなから「内容と写真が違いますよ」とご指摘を受けたりして滝汗。あーあ、やっぱり出品は疲れるね、気を使うし。発送した品物は近日中に落札者の方々のお手元に届くはずなので、何事もないといいなあ・・・と祈る気持ちであります。やっぱり嫌だし、オークショントラブル。

8月になったら「第2弾」を出品予定。
内容は…コスチュームジュエリー(ハスケルなどなど)、犬関連の絵皿、ブランド皿etc。

高値で売れますように(祈願)。




追記: 先日の電気代は正直申告いたしました!>ワタシ、えらい!
[PR]
by teachermakizo | 2012-07-25 13:21 | はは | Comments(0)