親カウカウもどき

今日は犬のオカアサンのお誕生日でございました。

しかしなんですか、悲しいものでございますね、キリギリスというものは(笑)。
しかも、一家に2人「も」キリギリスがいて、懐具合(そして出所)が同じっていうのは(爆)。

というわけで、お誕生日プレゼントがない罪滅ぼし?だったのか、犬のオトウサンが休みを取りましてね。「親カウカウ 第三弾」として「川崎大師の風鈴市」に行く計画を立てておったのですよ。ちちー(義父)も誘って。

しかーし。
(肝心の)ちちーを誘ったところ、「高校野球地区予選の写真撮影ボランティアの当番だからいけない」とおっしゃる。じゃあいいよ、2人で行ってくるから・・・で、迎えた7月20日。


川崎大師につくなり大雨(涙)。

いや、それが大雨っていうより土砂降りでして・・・とてもじゃないけど、何か見て回るような天気でなく。びしょ濡れになりながら、とにかく風鈴1個買って、ちちーに送りましたとさ。

親カウカウ 第3弾でございました・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2012-07-20 23:25 | はは | Comments(0)