猛烈に反省、なう

土曜日に恐れていた船便が来た。

サンクトでかなり処分してきた「つもり」だったのだが、現実の日本の家は狭かった!!!収納も少ないし!!!


多分・・・荷物の搬入をしてくれた○通さんも「この狭いマンションにどーやってこの荷物を収めるのだろう???」と猛烈に疑問を抱いたに違いない。荷物が届いた時点で、私自身も「これ、どーするの?」って感じだったし。

引越屋さんが帰ったそのときから、ワタクシ「片付けマシーン」と化しました(マジで)。

とにかく「分別」「収納」「廃棄」のこの3つ。王子をトリミングに連れて行って、引越の真っ只中に帰宅したチチは「のんびりやればいいじゃ~~~ん」。あほっ!このダンボールのジャングルの中でどーやって「ゆっくり」できるというのか。

挙句の果てに、夜になると
チ:「お腹空いたなぁ。なんか食べにいこうよ」

犬のオカアサン、てんぱっちゃって(ストレスで)お腹空いてませんからっ。
一人で行ってきたら??

チ:「なんか食べた方がいいと思うよ~。片付けるエネルギーが出るかもしれないし・・・」


結婚12年目、今回ほど殺意が芽生えたことはありません(キッパリ)。
そして今回ほど自分の「買い物好き」を呪ったことはありません(キッパリ・涙)。



とにかく・・・片付けます。
ストレスで死にそうです・・・(涙)
[PR]
by teachermakizo | 2012-05-28 13:26 | はは | Comments(6)
Commented by マダムM at 2012-05-29 11:25 x
お忙しそうですね。
気分転換にお茶でも・・・とお誘いしたいところですが・・・離れて遠いロシアでは・・・。

すでに「猛烈に反省、なう」になりそうな気配の我が家です。
私も頑張って「捨てよう」!!
Commented by ありょはは at 2012-05-29 20:51 x
>マダムMさま

こんばんは。
「忙しい」っていうか・・・ストレスで圧死(笑)
しそうです。家がパンパンですよ、荷物で。
自己嫌悪でいっぱいです・・・。

そーですよー、マダム。
7年半も自宅に帰っていなかったので、現実の「わが家」
がどの程度の広さなのか忘れていたようです・・・。
嘆いていてもはじまらないので、泣きながら
前進?します(多分)。

クラフトの皆さんに宜しく~★
Commented by detaile2 at 2012-05-29 21:00
ありょははさんこんばんは
気分転換に地元でランチしませんか♪
いつでもお声かけてくださいね!
Commented by ありょはは at 2012-05-31 15:38 x
>ERIさま

こんにちは。

ありがとうございます!
でも、もう少し片付かないと精神的に余裕が・・・(涙)。
何とか6月半ばまでにはめどをつけて
皆さんにお会いしたいです。
Commented by るるど at 2012-06-03 11:03 x
うふふ。
お疲れ様☆

テディベアやチェブラーシカの処分ならお任せσ(≧ω≦*)
(*≧m≦*)ププッ

でも こんな時は ひと呼吸おいて
ご飯もちゃんと食べて お片づけして下さいね~
そっちは暑いだろうから 夏場バテしちゃうよ~
Commented by teachermakizo at 2012-06-03 11:56
>るるどちゃん

マジ?マジもらってくれる?
大事に大事にキャビネット保管だったからとても綺麗。
出来れば手元においておきたいけど、アンティークドール収集との両立はスペース的にとても無理。大事にしてくれるヒトをYAHOOオクで探そうと思ってたんだけど・・・。

もらっていただけるなら、茶色のチェブをお付けします(この仔も箱保管で綺麗だから御安心を)