苦難の日々継続中

皆様…ご無沙汰しておりマフ。
ありょ家、皆元気にはしておりますが…色々手違いもあって苦難の日々継続中です。問題解決が見込めるのは連休明けなので、苦難は来週いっぱいは堅いデス。

今日、コドモタチは主治医のところで健康診断を受けてきました。ろじは見た目とともに(^^)中身も健康体だということが証明されました。王子は、スモーリン先生には指摘されなかった心雑音が指摘されましたが、その他は(意外な事に)正常内でした。ビックリ。

まだPCのほうが接続できていないので、まずは簡単に。とりいそぎ。
[PR]
by teachermakizo | 2012-05-05 22:08 | その他 | Comments(8)
Commented by detaile2 at 2012-05-07 10:01
ありょははさんこんにちは
いろいろたいへんなのですね。
何かお手伝いできることがあったらお知らせください~
ご連絡待ってます♪
Commented by ほたるの母 at 2012-05-08 04:34 x
いろいろまだバタバタしているようですが・・・^^;;; でも家族皆元気! と聞いてホント嬉しいです。 これが何よりですよ! 良かった良かった!

ロシア~日本への帰国、ホントお疲れ様でした。 
Commented by toureiff1219 at 2012-05-08 19:29
ありょははさん、もうおかえりになっているのですね~♪
落ち着くまで大変だと思いますが、
疲れをださないようにしてね。

落ち着いたらお会いしましょうね♪
たのしみにしています(^◇^)
Commented by yuri at 2012-05-09 20:47 x
がんばれー
がんばれー
がんばれー

もう、それしか言えない。(笑)

疲労がブログからだだ漏れしているざますわ!涙。

Welcome back to Japan!!
Commented by ありょはは at 2012-05-15 17:15 x
>ERIさま

こんばんは。
現在KO岡におります♪

片付くまで今月いっぱいかかりそうですが
落ち着いたらご連絡します。
ホント、必要だと思って持ってきたのに
ソッコウ粗大ごみとは・・・荷物の片づけが辛すぎです。
Commented by ありょはは at 2012-05-15 17:18 x
>ほたるの母さま

ああ!ほたるちゃんのオカアサン、こんばんは。
なんだか随分あってない感じがしますね(笑)。
本当に苦労して帰国しました。モスクワの検疫所では
オオモメでどうなることかと・・・。用意した書類は
正しかったのですが、サンクトの獣医が用意した書類に
モスクワでダメだしが(涙)。サンクトの書類でサンクト
から出国する場合はいいのでしょうが、モスクワから
出るのは困難が伴いました・・・トオイメ。

モウワスレタイ・・・!

詳しくはメイルしまーす。
サンクトの皆さんに宜しく。
Commented by ありょはは at 2012-05-15 17:20 x
>YURIさま、もといりりこ嬢

こんばんは!
無事に帰ってまいりましたよー。
日本も涼しくて(湿気はすごいけど)コドモタチには
良かったです。いやー、本当に苦労しました(ロシア側で)。

日本に帰ってきたのでいつでもお会いできますわね、
奥様♪早く疲労を癒して元気になりたいものですわ。
Commented by teachermakizo at 2012-05-15 17:29
>カイエさま

こんばんは。
やっとKO岡の住人に復帰しました。
倉庫に入っていた家財道具との戦いに疲れきっています。
やっとめどがついたというのに、この次は船便とは!
「もう捨ててください」っていいたい気持ちで
いっぱいですが・・・引きつづき頑張ります。

片付いたらご連絡します。