さよなら、皆さん・・・でもない(笑)

今日は「夫人会」でした。

ここ最近複数家族が帰任したので、自ずと新しい御家族が赴任しているわけでして・・・新しい方々歓迎&犬のオカアサン送別会・・・となりました。

いやー、今まで何人のヒトを見送ってきたでしょう?っていうか、歓迎会&送迎会両方ともさせていただいたヒトも何人もいたっけね。そんなわが家も見送られる側に(涙)。「ずっといるかと思った」とか「夫人会永久会員」とか(笑)えらい言われようでしたが・・・。長きに渡って温めた?「会員番号1番」を某T夫人にお譲りできて嬉しかったです。そんなこんなで、今日は沢山の奥様が参加してくださり大変賑やかな会になりました。皆様、ありがとう!感謝。

確かにここで「さよなら(涙)」の奥様もいたのですが、あと1週間ほどあるので「じゃあまた!」の奥様が殆ど。送別会があっても「さよなら、皆さん!」とならないのでありました。

何と言っても日本人同士。
昔と違って「もうこれで会えない?(号泣)」というのはさすがになく。生きていさえすれば、連絡を取ろうと思えばいくらでも取れるし会おうと思えばいくらでも会えるし・・・。ただ、サンクトではさよなら・・・ってことで。あっさりしたものです。
[PR]
by teachermakizo | 2012-04-17 18:13 | はは | Comments(0)