モスクワにいってきまーす!

最後の歯医者にイッテキマス。
主治医とは本当に長い付き合いになったなあ。ちょっと寂しいかも。


空港に早く着きすぎたのでカフェでコーヒー頼んだら、カウンターにブチまけてしまった…((((;゚Д゚)))))))

カフェラテ…Lサイズだったのに。

暇な従業員に仕事を作ってしまった…ははは。




c0015041_15571891.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2012-04-13 15:52 | はは | Comments(2)
Commented by Takako at 2012-04-15 12:05 x
ありょはは様
本当にもうすぐなのですね。
あれよ、あれよ。。とご帰国が決まり、じっと日本で見守っている私もそわそわしてしまいます。
ブログ開始が2004年という事は我が家の息子は1歳。
そりゃー沢山のお付き合いもあったので、少し寂しいですわね。
ロシア通信、最後まで楽しく拝見しておりますよ!
Commented by ありょはは at 2012-04-16 05:17 x
>Takako奥様

奥様~★
最近、本当に読み逃げで申し訳ないっ。
いよいよ帰国でアレコレ忙しくて。
帰るなら帰るで、早く落ち着きたいです。

ええっ・・・そうか、お豆ちゃん、2004年時
には赤ちゃんだったんですね(驚)。ありょちゃんや
カブ君も若いはずですね。どうりで私も老けちゃう
わけですよ・・・あ~あ。