人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ?終わります・・・・

すっかり放置中のブログです・・・申し訳ないデス。
コドモタチは元気にしています。王子も「彼なり」に元気にしています♪

1月に入ってやっとロシアの冬らしくなり、ここのところ-10℃以下の日が続いています。放射冷却のおかげで天気もよく、気持ちいいですヨ★
こんな冬とも「当面」お別れか思うと名残惜しいですねぇ。
2004年の年末から書き始めたこのブログもあと数ヶ月で終了となりそう。


だって春に帰国するんだもん(何事もなければ)


人間だけでも大変なのに老犬を連れての帰国・・・書類や引越準備などなど、これからめちゃくちゃ大変そうです。ユーロも暴落して貯金も目減りしちゃったしね・・・トオイメ。


しばらく更新が少なめになるかと思いますが、気が向いたらお立ち寄りくださいね。
by teachermakizo | 2012-01-31 14:48 | その他