人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳の誕生日

今日は、ありょたん王子のお誕生日。

ロシアは5月9日は「対ドイツ戦勝記念日」で、今年は60周年にあたるため
各国のお客様を多く招き(招待客以外は立ち入り出来ない)、赤の広場のパレードも盛大に
行われる予定。市内も交通制限が行われ、大きな通りや場所には、数十メートル
ごとに警官か軍人が配備されて、物々しい。

記念すべき王子のお誕生日は、雨が降りそうな曇り空。
朝のうちに誕生ケーキ(今年はチーズケーキ&バナナケーキ)を焼いて、
午後前にちょっと町外れの公園まで行ってみた。
4歳の誕生日_c0015041_6242912.jpg

近所の公園に比べて、広さに対して犬が殆どいなかったので
ウンチがいっぱいで遊べないということはなくて、こちらに来てから「初めて」
と言っていいくらい自由に遊べた。とってもとってもはしゃいでいたよ・・・ろじが(笑)。

4歳の誕生日_c0015041_6283457.jpg

帰ってから「お誕生会」。
今日は飲んだくれて、くいだおれるつもりで(爆)準備。ちちはお酒に弱いので
風呂も済ませて準備万端。ありょたんは、いつも食事前は大騒ぎだけど
今日はいつも以上!はやくはやく~!って感じでした。

今年のメニューは・・・
ラム肉ステーキ用(特別購入・・・ただし食事制限中なのでちょっと)
白菜&ラディッシュ&リンゴ&ハーブのサラダ(イヌ&人間兼用)
チーズケーキ
バナナケーキ
豚肉&牛肉のロール巻き(人間用)
湯で野菜
シャンパン

で、イヌも人間も食い倒れました!

4歳の誕生日_c0015041_6374099.jpg



4歳の誕生日_c0015041_6402153.jpg


     
by teachermakizo | 2005-05-08 00:13 | Alyosha