お正月休み・・・・

皆様、明けましておめでとうございます。

日本の皆様はお仕事開始・・・でしょうか。
ロシアの皆様は8日までお休みですね(笑)。


わが家は目標通り、31日にコドモタチを押さえつけてブラッシング、1日に2頭ともお風呂に入れました・・・(エライ)。2日&3日でオカアサンがチョキチョキ「ママ・トリマー」に徹しましたが、王子が途中でかんしゃくを起こして「キレタ」ので8割しか済んでいません。どーにもこうにも「顔回り」「喉元」「耳回り」が嫌な様子。ま、様子を見ながらすこしづつ短くしていくことにします。

サンクトペテルブルグも年が明けてから雪が降り、3日にはLONGお散歩に行くこともできました。雪の公園は足が汚れないのでNICEです(コンビニゾンを着せるから毛玉が出来るのが難ですが)。


コドモタチも犬のオトウサンが在宅で嬉しそうです。
会社に行く時はうるさく言わないのに、休みの日に出かけると「一緒に行きたい」と駄々をこねる不思議なコドモタチです。何とか元気にやっています。

休み中、倉庫や持ち物の整理をしたり、チクチクしたり、工作したり・・・まずまず楽しくやっております。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by teachermakizo | 2012-01-04 16:37 | その他 | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2012-01-07 11:44
ありょははさんあけましておめでとうございます。
今年はお会いできるのを楽しみにしています。
お人形遊びしましょうね♪
Commented by ありょはは at 2012-01-08 05:45 x
>ERIさま

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年はわが家にとって大変な年になりそうな
予感・・・。落ち着いたらぜひ!