2011年最後の夕食は・・・・

c0015041_3115726.jpg


・ミートボール with クネードリキ(チェコ料理)
・犬のオカアサンのサラダ(笑)

・ガレット デ ロワ(ベーカリー・ボルコンスキーで購入)
 
・アップル・グリュントワイン(グリュントワインをリンゴジュースで割ったもの)



日本の皆様はもう新年を迎えられましたね。
皆様にとって良い年になりますように。

ロシアの方々はこれからですね。
御家族の皆様、親しいお友達と良いお年をお迎えください。


2021年もよろしくお願いします。
[PR]
by teachermakizo | 2011-12-31 22:11 | はは | Comments(2)
Commented by Takako at 2012-01-01 20:57 x
ありょはは様
昨年も楽しく絡んで下さり、感謝感激です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あのぅ。。初つっこみですが、2021年!って。。笑
未来に行ってしまった奥様。勿論と日本にご帰還されてますよね!
Commented by ありょはは at 2012-01-02 05:14 x
>Takako奥様

2011年はお疲れ様。年末はゆっくり出来ましたか?
こちらこそ楽しいブログ生活?をありがとう
ございました。2012年もどうぞ宜しく。

2021年!爆笑。
気がつかなかったな・・・面白いので
このままにしておきます(笑)。