人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストックマンの魚売り場・・・

ストックマンの魚売り場・・・_c0015041_332396.jpg


STOCKMANNのデリカテッセン(要するにデパ地下)の魚売り場がこんなに混んだのを見たのは初めてです・・・ビックリ。

王子のご飯用の白身魚が切れたので、買いに行きました。

ロシアはお魚の鮮度がとってもとってもとっても悪いので、いつも多少お値段がしてもストックマンで購入します・・・と言っても、ここの魚が特に新鮮なわけではなく(笑)新鮮な「こともある」ということで。


ここの売り場は日本の銀行のような「番号札」制。
我々が取った時点で20人待ち~☆ お正月までまだ数日あるのに・・・・。


結局、お魚買うのに1時間待ちでした。
by teachermakizo | 2011-12-28 18:02 | お買い物♪