師走

またこんなに更新しないまま時間が経過してしまいました。
皆様、おかわりないですか?

犬のオカアサンの風邪(&気管支炎)は、薬局で購入した薬で薬漬けにしてやっと良くなりました。実際、数年前のインフルエンザに匹敵するほど重くて、一時期はどうなることかと思いました(っていうか、早く医者に行けって言われてましたが)。

12月も半ばに差し掛かり、今週は本当に行事が目白押し。
IWCバザーのお疲れ様会(一番イマイチだったヤツを除いて何とか売り切りました)今年最後の夫人会、天皇誕生日のパーティーとか。クリスマスカードやプレゼントを用意したり。

チチも来週出張があるし、私もちょっと出かけるので・・・あわわ。大忙しです。


日本向けの小包をどうしようか(チチに西側から発送してもらおうか)迷いつつも中央郵便局に行ってみたら・・・順番待ちの発券機で100人待ちだったのでサックリ諦めました(笑)。実際100人はいなさそうでしたが、3-40人はいたかも。季節柄しょうがないですよね。


コドモタチは元気(王子は低空飛行ながらも)です。
今のところ何とか平和といえそうな日々なので、なるべく長く続いてくれれば・・・と思っています。
[PR]
by teachermakizo | 2011-12-10 23:29 | はは | Comments(0)