ひどい目にあっておりました・・・

皆様、ご機嫌いかがでございまふか。

ながーーーーいこと不在にしておりましたが、ひどい目にあっておりました(いや、おります・・・かな。現在進行形だから)そもそも・・・。

『美容院行こうかどうしようか』と悩んでいたあの時点はまだましだったのですが(結局、行った)、その後『風邪引きなのに美容院なんかに行ったせい』なのか?悪化。さらに、欲深い犬のオカアサン&オトウサンはIWCのバザーのグランドラッフル(豪華賞品が当たるというくじ)の券を買っていたため・・・くじに当たりたい一心で(笑)バザーへGO。

まあ、結果は押して知るべし。
腹黒い人には何もないのは『日本昔話』でもお分かりのとおり。
あまりにも失望して気力が失せた?その後、さらに悪い方へ。

チチ出張不在中、夜中発熱。
熱を測ろうとして、誤って水銀体温計を落とし、アウアウあえぎながらNETで水銀の処理の仕方を調べ、片付ける辛さときたら!(笑)。どこまで普段の行いが悪いのか?

さすがに疲労困憊して、ここで日本の風邪薬には見切り。
ロシアの薬局で『咳』の具合を披露し『この咳に良いと思われる一押しの薬をくれ』と薬剤師に訴えたら、『一押し』と言ったのに3種類も勧めて来た。弱っていたから?、全部買いましたが。

帰宅して、説明書を読んだら2つはどうでもいいような薬で(笑)肝心なのは1つのみ!だまされたか?しかし、肝心のその1つが劇的に効いてその日から睡眠が取れるように。素晴らしい!

と言うわけで(長い)7割くらい復活・・・なう、でございます。
徐々に10割復活を目指したいと思います。



でもなぁ、来週は激忙しいので心配・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2011-12-03 23:46 | はは | Comments(2)
Commented by あさたろう at 2011-12-10 21:52 x
まきぞ先生、見事に同じタイミングで風邪引いてます。
12/5頃からあれ?という感じでなんとかなるだろうと用事をこなしていたら悪化。とうとう金曜日から寝込んでます。熱も下がったので病院行かなかったけどだけど、よくなる気配なし。。
まさにあの時の二人同時の風邪以来の具合の悪さだよ(T_T)
まいったまいった。
というか明日も一日療養するしかない。よくなるのかしら(謎)
咳と鼻水が酷いのよね。あうー。
Commented by ありょはは at 2011-12-12 04:50 x
>あさたろ

やあやあ。
同じ時期に風邪とは奇遇?ですな。
私の今回の風邪も3年前のあの風邪並
だったよー。薬3種類飲んで『薬漬』にして
やっと治ったって感じ。やれやれ。

私の場合、夜寝れないほど咳がひどかった。
多分、気管支炎だったと思うんだ。

あさたろもお大事に。