病原菌なう。

先週末から体調不良でふ。
熱以外のすべての風邪の諸症状がでていまふ。

火曜日にちょっと良くなって外出したら、帰宅後悪化。
胃がシクシク。最近胃が痛いことが多いなあ、困った。

水曜日は通院日だったので外出。
移動のバスの中で咳が止まらなくなり・・・乗客の皆さんの視線がイタイ。
でも、どうにもこうにも止まらんのです。仕方なく下車して最寄の薬局にIN・・・咳止めを飲んで一時落ち着きました。

それ以来、猛烈に咳が出るのです。
今日も明け方の咳(&王子の手舐め)で良く眠れず。あうー。


ああ・・・咳が止まらん。
明日美容院なのに・・・行けるかなあ(心配)。


皆様もお風邪にはお気をつけくださいね。
[PR]
by teachermakizo | 2011-11-24 17:07 | はは | Comments(2)
Commented by えるまです at 2011-11-25 01:54 x
ありょははさま、こんばんは。
不慮の水漏れやら、風邪やら大変ですね~。

私も是非とも出かけたいときに限って風邪を引く
損な体質です。
風邪引きの美容院は、シャンプーの寒さがつらいですね。


バザーのお品は、決して高くないと思います。
私だったら、纏め買いしてプレゼント用にしたいくらいです。
決して、残らないと思いますが
もし!万が一!残ったときには・・ご一報くださいませ。


お大事に。
Commented by ありょはは at 2011-12-02 04:25 x
>えるまさま

こんばんは~★
長いこと放置状態で申し訳ありませんでした。
この記事を書いた後から猛烈に悪化いたしまして
夜は咳で殆ど眠れないほどまでに(涙)。
こんなひどい咳はインフルエンザ以来かと。

薬局の薬剤師一押しの薬をガンガン飲んでいたら
7割方回復しました。咳をしすぎて疲れました。

エルマ様も御自愛くださいませ。