一大事なう・・・ではございますが。

昨日から配水管工事が本格的に始まりまして・・・工事中はトイレも唯一使用可能な洗面所も使用不可。その上、風呂場のものをすべて他の部屋に避難。

珍しく(笑)工事の人たちは比較的「ちゃんとしている」のでありがたいです。時間にも『比較的』正確だし・・・えらいぞ。


とはいえ・・・ストレスはストレス。
普段静かな生活をしているコドモタチにもストレス・・・すごい騒音だし。

c0015041_17192858.jpg

これから壁を一部壊します♪(涙)

===

一大事中・・・なのですが。

実は犬のオカアサン、今日からチェコのプラハに行って来ます♪
前から予定していたので・・・一大事だからといって逃げたわけではありませんよ♪

ここは犬のオトウサンにバトンタッチ。オカアサンが帰宅する翌日には、犬のオトウサン、また出張ですが・・・(汗)。ははは・・・。

犬のオカアサン、月曜日に帰宅します。
その頃にはすべて元通りになっていることを祈りつつ・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2011-11-03 12:09 | はは | Comments(0)