ろじ、お誕生会・・・は延期(爆)

表題のとおり(汗)。

ごめんよー、ろじ。
お誕生会どころか、王子洗いも延期(とはいっても「明日」だけど)。

チチが長いこといなかったので、色んな用事を済ますのに大忙し。
それより何よりチチ自体が非常にお疲れモード。ご自身も「トシトッタナア」と認めております。時差がまだ残っているらしく変な時間に眠くなり、早々にご就寝だし。


そんなこんなで、ろじの誕生会は延期・・・でも、今週後半はオカアサン、旅にでるし。園週の後半はチチ、また海外出張らしいし。お誕生会は開催されるのか?


ちゃんとプレゼントはあげましたよ。
喜んで(多分)くれました~★ ほほほほ~。
[PR]
by teachermakizo | 2011-10-30 03:08 | Rodya | Comments(0)