ろじ、9歳

c0015041_6563983.gif


ろじ、お誕生日オメデトウ!
今日で9歳になりました(マジ?)。

チチが不在なので、お誕生会は今週末にするとして・・・。
こうやって思い返すと、ろじの誕生日はチチ不在が多い。
出張が特に多い時期なのか。

今年のプレゼントは『ろじだけ』のものにしたよ。
(兄弟犬がいると、どうしても同じものを2つ用意するけど)たまには『ろじだけ』のものがあってもいいよね。チチも『銀座』でプレゼント買ったって言っていたし。

病気がちで気難しい兄犬のせいで、どうしても元気で性格のよい弟には我慢させてばかり。病気でもないのに病院につき合わされ、王子が丑三つ時に緊急搬送(爆)された時も寝ないでお付き合い・・・あれやこれや。明るくて可愛らしい「ろじ」にどんなに慰められ、励まされたことだろう。

まあ、年相応&弟特有の腹黒いところもあるけれど・・・ありょ王子のような兄がいたのでは無理もない気もするし。

いつまでもいつまでも元気でカワイイ、マザコンのろじでいてね>勝手か。

弟妹犬、お星様になった妹犬・・・みんなお誕生日オメデトウ!!
家族の皆さんと良いお誕生日を過ごしてね。
[PR]
by teachermakizo | 2011-10-25 02:54 | Rodya | Comments(8)
Commented by ELLE at 2011-10-25 12:44 x
ろじたん9歳のお誕生日おめでとう☆
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

元気に9歳を迎えることができて幸せですねっ
ろじたんもママちゃん命なんですね!
ジャビですぅ(笑)

ありょたんも元気でねっO(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by 玲子 at 2011-10-25 21:35 x
ろじたん。 お誕生日おめでとう♪ 
ありょたんのお誕生日はうっかり忘れる(ごめん!ありょたん)けど、ろじたんのは絶対忘れない♪ 

ロシアの人ってお誕生日会を早くするんだっけ?遅くするんだっけ? あれ、あれってお誕生日会じゃなかったっけ?

それはともかく、今年も元気でお誕生日を迎えられてホントにおめでとう。 これからも、ははとちちの愛をい~っぱいもらってありょたんと一緒に元気ですごしてね。
Commented by teachermakizo at 2011-10-25 22:49
>ELLEさん

こんにちは。
ジャビ君もオメデトウでした!元気でいてくれて
嬉しいです。

ところで・・・!
ELLE家のジャビ君へのプレゼントもケーキだったん
ですね(滝汗)。ゴメンナサイ・・・あううう。
冷凍保存も利くと思いますし、お友達を招待して
ばばーんと食べちゃってください。

ジャビたんもママ命かぁ。
ろじもママ命です(本当です)。
Commented by teachermakizo at 2011-10-25 22:52
>玲子ちゃん

こんばんは。
ろじの誕生日はお知り合いの方と同じなのかしら?
私は逆だなあ・・・(汗)。王子のは忘れないけど
ろじのはつい・・・カワイソウに。だから
今回はちゃんとプレゼントも買って、キレイに
ラッピングしてもらって用意してある。ウシシ。

ちなみに。
ロシアでは、絶対お祝い事は前倒しにはしません。
縁起が悪いとか何とか。そして、誕生日の
ヒトが皆さんに御馳走するんですよー。
ところ変われば習慣も・・・デス。

お誕生会は今週末に(チチが『銀座』で誕生日
プレゼントを用意したらしい)。お楽しみに。

Commented by レノン星 at 2011-10-26 01:45 x
ろじたん、お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
美味しそうなケーキ届きました。ありがとうございました。

ろじたんへのプレゼント、もう少し待ってくださいねヽ(´Д`;)ノ
早く用意すればいいものの、いつもこんなでのろまな私(-_-;)
ごめんなさい。。。

今年は思いがけず美珠りんがお星様になってショックだったけど、美珠りんに守ってもらって元気に過ごしましょうね。

ろじたん、ハハからもチチからもプレゼントなんて幸せだこと♪
楽しいこといっぱい作ってお兄ちゃんとも仲良くして元気で幸せでありますように♪
Commented by ありょはは at 2011-10-26 05:12 x
>レノン星さま

こんばんは。
ホタルちゃん、お誕生日オメデトウございました。
来年も元気でこの日を迎えたいものですね。
ケーキはリンゴちゃんと一緒に仲良く食べてね♪

ろじへの・・・はお気遣いなく。
普通郵便も届かない遠い国(笑)在住なので
送料がもったいないですよー。

ろじのお誕生会は今週末の予定です♪
Commented by るるど at 2011-10-27 13:51 x
ろじたん 誕生日
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これから先もずっと
元気に 甘えん坊に(笑)
歳を重ねて下さいね~☆

お誕生会 御馳走がいっぱいになりそうですね!
ホッピーとファインの耳には入れないでおこー。
(なんのお祝いもされないお嬢たちです)
Commented by ありょはは at 2011-10-28 17:53 x
>るるどちゃん

きゃー!るるどちゃん、こんにちは。
コメントありがとう!
ホッピーもファインも元気なんだね。嬉しいよ~。

我々世代?のワンコさんたちもシニアになって
色んなニュースを聞くので・・・元気でいてくれて
本当に嬉しいわ。お嬢さんたちに宜しく。

ろじは元気です、無用に(笑)。
王子はボロボロです・・・(涙)。