戻りました

3泊4日のモスクワ滞在より戻りました。

当初、お天気は雨・・・との予報だったのですが、日本からのG嬢が「晴れ女」だった・・・そうで持っていった傘も使わずにすみました。モスクワもサンクトも丁度「黄金の秋」で、上空から見た紅葉は素晴らしかったです(写真はありませんが)。

モスクワでは・・・恒例の歯医者(お掃除ね)に行ったり、マダムSに会ったり(楽しかった!ありがとうございました)、プーシキン美術館の「ダリ展」(最終日だった)に行ったり、イズマイロボお土産市場に行ったり、大好きだったレストランで食事したり・・・しました。

心残りは・・・節約の為、モスクワの「青空」でのお寿司を我慢したことかなあ。こんなに心残りになるんだったら、行けばよかったよ・・・。

c0015041_1551551.gif

[PR]
by teachermakizo | 2011-10-16 10:11 | はは | Comments(0)