旅疲れ・・・・

c0015041_17223237.jpg



ズーム・・・・


c0015041_17232289.jpg



ろじの「へそ天」姿の居眠りはとーーーーっても珍しい。
我々でも数えるくらいしか見たことがないほどです。

ろじは臆病なので、お腹を出して眠れないの。


1週間の旅はそーとーお疲れだったようです。
やっぱり「お家はいいなあ」とか思ってるのかな。
[PR]
by teachermakizo | 2011-09-18 20:21 | Rodya | Comments(4)
Commented by あさたろう at 2011-09-20 00:16 x
お帰りなさい!天気は悪かったみたいだけど、楽しそうな旅だった感じだね。
近々、もしもししませう!
Commented by teachermakizo at 2011-09-20 21:00
>あさたろ

お久しぶり。
天気・・・悪い悪いなんてモンじゃなく。
毎日土砂降りでしたわ~。残念。

先進国の風に当たりすぎてしまって
今はテンション低~・・・って感じですよ。
Commented by ハリママ at 2011-09-21 15:19 x
楽しい旅行からお帰りなさい。
王子様もロジ君も何もなくて良かったです。
やっぱり出掛けの「厄除け」が効いたのかも ^^;
外国で、陸続きの国外に旅行に行くのも大変なんですね。
勉強になりました。
Commented by ありょはは at 2011-09-21 19:27 x
>ハリママさま

こんにちは。
無事に、獣医に駆け込むことなく旅行を終えられて
ほっとしています。ありとあらゆる薬を持参したのも
勝因だった?(笑)

EU内の移動は簡単らしいのですが、EU外から
EU領域内はそれなりに大変です・・・とはいえ
ロシア-フィンランド間は話に聞いていた以上に
「簡単~♪」でしたが。

ロシアとフィンランドは地続きでした・・・この
事実に私も感動しちゃいました!