人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ、不吉すぎる・・・・(汗)

いやー!!!

犬のオカアサンがあまりにも後ろ向きなせいで「不運」を呼び寄せてしまったのか?
土曜日から旅行だというのにトラブル続出。

車検を通したばかりだというのに、


車、壊れました(さすがフランス車)


一応、金曜に修理の予約を入れましたが・・・・。


車、故障箇所があっても何とか走っていたので、国境の検疫所で提出しないといけない書類を作りに獣医に行く予定だったのに


パンクしました


会社から出たところ、親切な後続車の運転手が教えてくれたそうな・・・・あうー。
ロシア版JAF待ち。もちろん、間に合いませんでした・・・・。


その上、何故か階下に雨漏り。苦情有。
ここのところひどく雨っぽいサンクト。
どうやらわが家のベランダのコンクリがはげたところから浸水している模様・・・旅行前日だというのにベランダ工事予定(1日で終わるの?)。


ああ!ああ!
どうなる、ありょろじ家
危うし、家族旅行(マジで)
by teachermakizo | 2011-09-08 23:22 | ちち