大好きなお散歩に行きました

先週末不在だったので、今日は早めに帰宅したチチがお散歩に連れて行ってくれました。

王子は相変わらず歩きませんが・・・・
c0015041_4225490.jpg


ろじは大喜びです。
c0015041_4231899.jpg


ちょっとにわか雨に降られたのですが、その後虹が見えました。
いつも同じ方向の同じあたりに虹が見えるんですよね。
チチのブログにも別の日の虹の写真があります・・・・。

c0015041_424258.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2011-08-29 23:21 | Rodya | Comments(2)
Commented by てぃんぱに at 2011-08-30 10:32 x
ろじたん たのしそうだね。 
ちちの くつ おもしろい。
しばふ とっても あおいね。
にじ きれい。

Commented by ありょはは at 2011-08-30 23:26 x
>てぃん君

てぃん君、玲子ちゃん、こんばんは。

日本にいる頃、ろじはお散歩が嫌いで
地面を這うように(笑)歩いていたのに
今は大・大好きです。ワンコも大好き
なんだけど、いつもオカアサンのスカートに
くっついているので呆れられています・・・。

靴?それはワタクシの靴ですよー。
ジョギング用(笑)。

虹は実際、もっときれいに見えたのに・・・
残念だわー。