母子家庭なう

今日から日曜夜中まで『母子家庭』です。

チチが不在だと玄関で待っていた『純真』だったコドモタチ・・・今は全然待ちません(笑)。チチが帰ってこないことにも気がついているかどうか(ろじにいたっては、帰宅時にチチを覚えているかどうか・・・)。
[PR]
by teachermakizo | 2011-08-23 15:35 | はは | Comments(2)
Commented by Takako at 2011-08-27 22:48 x
奥さま~~
そうなのですか!! 以前はチチ様のお帰りを楽しみにされていたと思うのですが。。
我が家のカブ君は8月1日で11歳になりました。体は至って元気なのですが、夜中に泣き叫ぶ事を始め、注意に行く旦那とじぃさんに牙を剥いて怒るという考えられない行動を始めました。夜中になるとずっと吠え続けてます。昼間は普通に過ごしてますが、8月から急になので「ボケ」が始まったのでは??と想定してます。
子犬の時に豆兄の友達といつも庭で遊んでたので、子供だけは未だに大好きな様子なのですが。。
元気なだけに「年とったんだ」としみじみと顔を見ると髭が白髪になってました。寂
Commented by teachermakizo at 2011-08-30 04:30
Takako奥様、こんばんは。

そうなんですよ。出張も四六時中だと
犬さえも慣れる・・・ということで(笑)
賢いなあ、と。

カブちゃん、お誕生日おめでとー!
夜に吼える・・・う~む、よく言う『昼夜逆転』
ってヤツですよね。夜のお散歩、う~んと走らせても
ダメでしょうか。もしひどくなるようなら
獣医さんに相談した方がいいのかもしれないですね。
だんだん以前とは違って、眼とか耳とかも
悪くなってくるので若い頃とは違ってくるかも
知れないです。

犬も年取ってくると分かりますよね。
うちも、王子はホント、歳とったなあ・・・って
思いますよ。ろじは逆に殆ど年取ってないように
見えます(汗)。

カブちゃんに宜しくね。