ろじ、血まみれ・・・・

とはいうものの・・・ご心配なく。
流血したのは「ろじ」ではなく、『犬のオカアサン』ですから(涙)。

チチが午後から出張だというのに「ろじ」を風呂へ。
今日こそはカットしないと・・ということで、室内だというのに雨合羽(毛がくっつかないように)短パン姿で戦闘開始。

今日は・・・先日、ろじのお里のママに取り寄せてもらったおニューの『トリミングバサミ』を使用。今まで使ってたのが切れ味が落ちてきたので・・・せっかくならちゃんとしたのをとお願いしたのです。ろじのお里のオネエサンはトリマーさんですから。




このハサミ、間違いなく『私の人生で出会った一番切れる刃物』認定(涙)。

切れる切れる、切れすぎでしょー。
ちょっと刃に指が当たっただけでスッパリ。
ちょっと挟んだらザックリ。
切るわ、出血するわで左手ばかり五箇所も。
トリミングテーブルとろじに血が滴り、血まみれ。
あわててその辺にあった洗濯物のタオルで傷を抑えてみるも、赤いぃぃ(涙)ひー!。

プロのお道具は違いますねぇ。
なんだか私には過ぎたお道具かも・・・使うのがコワイよ。
でも、おかげで出来上がりはいつもより綺麗でした(血まみれになっちゃったけどね)。


あ~ん!もうトリミング嫌だよー!
誰かかわって~(涙)。
[PR]
by teachermakizo | 2011-08-14 20:18 | Rodya | Comments(0)