ネタ切れ・・・・

う~む。
また間が開いてしまった。

日本からEMSを送ってもらい、12日目でやっと到着いたしました。特に『木工用ボンド(即乾性)』と「キルト芯」(こちらでもアメリカ、ドイツ製のが売られているのだけど、やっぱり日本製がいいわぁ)に狂喜乱舞。その他、王子の目薬沢山、ろじのおもちゃ・・・・などなど。色々。G嬢、メルママ、お手数をおかけしました。ありがとう。


毎日(飽きもせず)韓国餃子を食べ、早速手芸に励んでおります(お家にいると無駄遣いしなくて良いね)。


ジュモウ嬢、SH&KR嬢の夏服も入っていたので、また近いうちにお披露目します。あ、あと新入りちゃんも。
[PR]
by teachermakizo | 2011-07-26 23:35 | はは | Comments(0)