疲労困憊

日曜の夜にモスクワから戻りました。

お買い物するどー!と張り切って出かけたのに、何だか不作。
日程も通常より1日延ばしたのに空振りでガッカリ。

一番ガッカリだったのは、蚤の市で買ったワンコの縫いぐるみ。
とーーーっても古いものでいい感じ。ドールに合いそう・・・と良い状態に『見えた』ので購入したのですが、ホテルで問題が発覚。どうも毛の化繊が古すぎて脆くなっており、ちょっとの刺激にも耐えられず細かく砕け落ちてしまうのでした・・・。まるで「お父さんが髭剃りした後のシェーバーに溜まった髭」みたいに細かい毛が沢山。とてもじゃないけどお家の中に置けないほどすごかったので、もったいない/カワイソウだけどホテルで処分しました・・・ゴメンネ。

そんなこんなで殆ど収穫もなく、せっかくの収穫もこんな風な結末だったので疲れ倍増。その上、帰りの飛行機では『預け荷物』の規定が変わった?のか、無料規定内重量なのに超過料金を取られ(荷物が2つだったからとか・・・いつから変わったのだろう)意味不明なまま。


買い物が不作だったからなのか?
旅行中は気が張っていたのか大丈夫だったのですが、帰宅するなり寝込みました。胃痛と発熱で・・・。

次回は10月頃なので、次回こそは!と友人と誓い合っております。
[PR]
by teachermakizo | 2011-06-08 23:14 | はは | Comments(0)