人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れちう。

早いもので6月も目前ですね。

先週末(27日)サンクトは『308回目』の誕生日をむかえ、エルミタージュ前の宮殿広場ではなにやら?催し物が行われたようで大騒ぎ。この影響でわが家前の道路が完全通行止め。路上の車も何処となくレッカーされ・・・綺麗サッパリ。ここでは車両購入時に車庫証明などないので車は路上か中庭か(ありとあらゆるスペースを探して)に停めるのですが、こうやって自宅前が『臨時駐車禁止ゾーン」になると苦労します(涙)。1年の前半は宮殿広場での催しが多いので、そのたびに右往左往です・・・ううう。ま、去年のこの時期には、自分達は来年はここにはいないだろう・・・と思っていたんですが。

先週もそれなりに色々あったのですが、あえて書くほどのニュースもなく。


王子の顔の穴ぼこもふさがりました。
ただ、目じりのイボの切除の影響で、ある意味予想通り?涙の量が少なくなってドライアイになっています。多分、涙腺を傷つけたのでしょう・・・(涙)。かなり大きくなっていたので切除してすっきりはしたのですが。涙は大事ですよ・・・・。

その王子、昨日お風呂に入って綺麗になり。
今週中にオカアサンがすこしづつカットする予定です(犬も年をとると我慢ができなくなるようで、トリミングが長くなると王子が怒り出すので)。

ところで。
犬のオカアサンは大変遅まきながら、『ウォーリーを探せ』にハマッテイマス。あいほん用にダウンロードして、それでなくとも良く見えてないのに(笑)さらに目を酷使中です。


あとニュースといえば・・・。

犬のオトウサンが久しぶりに高熱(38度以上)なう・・・です。
彼は体温が普段から低く、『具合悪い』といっても大抵は『36.9℃』とか・・・37℃の大台に乗ることもほどんどないのに。おおおっ。って感じです♪

木曜から犬のオカアサンはモスクワなので『近づかないように』しております!!!
by teachermakizo | 2011-05-30 10:37 | ちち