久しぶりの形活 2

c0015041_21233584.jpg

                        美しすぎる・・・・ 

===

SAYURIさんのBRUは、わが家に来てからずーーーっとアネッテさんのドレスを着ていたのだけど、E-BAYで落札したファッションドール用のドレスがあつらえたようにピッタリだったので(ABG嬢用に落札したのに・・・大きすぎた!残念)お着替え。着替えたら、ドレスに合うボネットが必要になり・・・久しぶりに形活しました。

疲れた・・・何時間かかったんだろ。


  
[PR]
by teachermakizo | 2011-05-19 16:22 | はは | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2011-05-20 12:18
すてきなお帽子!
SAYURIさんブリュちゃんは
12号のモールドとはお顔違うのかな~?
身長は40センチ以下ですよね?
何年たってもわからないことばかりです。。。
ファッションドールのアンティークドレスなのですか?
全身ぜひ見せてください~♪
Commented by ありょはは at 2011-05-21 07:20 x
>ERIさま

こんばんは!

お帽子は出来る材料で・・・と思っていたのに
ドーしても何か物足りなくて。やはり手芸店
に走ってしまいました(笑)。ふちをパイピング
したら随分と良くなりました。

BRUのお顔の件ですが、SAYURIさまによると
BRUも色んなモールドがあるらしいのです。
なので、オーダーする時に『好きなお顔』とサイズ
がなかなか一致しなくて大変でした。どの子も
それぞれかわいいし・・・。
ちなみに、このお嬢さんは16インチ(約40.5cm)
です。

ファッションドールのお洋服は、アンティーク
ではないと思います。せいぜいビンテージか
それより新しいかも。お写真撮って見ますね。