ろじ君、お風呂に入って散髪してもらった日

c0015041_2442983.jpg


c0015041_2445122.jpg


c0015041_2471885.jpg


c0015041_2452683.jpg

トリミング・テーブルの上でドライヤーを待っています。
近くに王子が寝ていますね?王子は『ボク、関係ないし~♪』と嫌味たらしく、わざと近くに来て寝ております。この兄弟、お互いに相手の嫌がることをし合っております・・・。

c0015041_2454579.jpg

ムチムチのろじの背中。毛も伸びております。
乾かした後、オカアサンがはさみ1本でトリミング(疲)。
カットし終わると、一回りも二回りも小さくなります・・・あー、しんど。
[PR]
by teachermakizo | 2011-05-15 21:39 | Rodya | Comments(4)
Commented by ELLE at 2011-05-16 10:35 x
ろじたん(笑)
可愛い後姿:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

ろじたんって、背中真っ黒毛でしたっけ?
ジャビの方が黒いと思っていたけど・・・
ジャビより黒いかも!!!

可愛いお顔して~ニャハ♡
シャンプー&カットお疲れ様でした(^^*)
Commented by ありょはは at 2011-05-16 18:25 x
>ELLEさま

こんにちは!

トリマーさんが来てくれなくなって、
にわかトリマーでガタガタな兄弟です(涙)。
ろじはおとなしくやらせてくれるので、ろじだけでも
・・・と思ったんですが。王子が『バリカン嫌い』
になってしまったので大変です。あうー。

ろじ、毛が伸びているので白毛が隠れてしまって
います。でも、やっぱり黒毛が多いかな~。

ろじもいいお年なのですが、いつまでも
コドモぽいでーす。
Commented by ほたるの母 at 2011-05-17 16:39 x
ご無沙汰してます!
一枚目のろじ君の顔はこれから起こる事にムッとしているように見受けられましたが、二枚目からは気持ちよさそう・・・ シャンプーしてもらって気持ちいいのでしょうね!流石わんちゃんです。
ドライヤー&散髪待ちの姿が可愛い♪
Commented by teachermakizo at 2011-05-18 21:51
>ほたるちゃんの母さま

こんにちは!
もう、こちらにお戻りなのでしょうか。ほたる嬢は元気ですか?

小さい頃からシャンプー/カットは習慣なのに、いつまでたっても嫌いなイベントなようです。

ま、親にとっても…ですが(T ^ T)