犬のオカアサンとグレゴリー氏>事の顛末(予告編)

は~(ため息)。
こっちに来てから、王子以外で特に苦労もないというのに『白髪』が増えた(涙)。

両親供に若い頃から白髪頭だったのでしょうがない。遺伝だもーん。
でも、それにしたって・・・齢40歳で白髪と黒髪が6:4(いや、7:3?)ってそーとー白いよね。高校生の頃から染めっぱなしデス。どんだけ体に悪いんだろ。

今日も染めにいってきました。1ヶ月に1回は行かないと恥ずかしい・・・ベストは3週間に1度ぐらいだけどさすがに・・・ね。でも、元はブルネットのマドンナとか、あのブロンドをキープするのは大変だろうなあ。カツラ(笑)?

===

グレゴリー君の転職騒ぎをきっかけに美容院を替えてすでに半年。
あんなに『話題のヒト』だったグレゴリー君も忘却の彼方に・・・。

それもそのはず・・・実はここに書いてない出来事があって、グレゴリー君と「(^^)/~~~~」してしまったんです。ああ、人気キャラだったのに。残念。


と、言うわけで、次回は事の顛末を♪>ネタがないので引き伸ばし~♪
[PR]
by teachermakizo | 2011-05-11 23:36 | はは | Comments(0)