人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年前。
ワタシのお人形熱が出始めた頃。

その当時は『ソーニャ』嬢(BRUリプロ)しかいなかったと思うのですが、ヤフオクでワタシ好みのドレスを見かけました。

縁_c0015041_2346693.jpg


ドレスはジュモウ8号でピッタリ・・・とのこと。
ソーニャは34cmのチビで、サイズも全く合わなかったし・・・そもそもお値段も高額だったので、いつか自分が縫い縫いが上達したらこんなドレスを作りたいと画像を大事に保存して置きました。


そして・・・時は過ぎ。


縁_c0015041_23501278.jpg


じゃじゃ~ん

なーんと!
めぐりめぐって「あの」ドレスがワタシの手元にやってきたんです。
当時は着れる仔はいなかったけど、今はジュモウ嬢がいるので・・・・ピッタリです。

不思議ですよね(そんなことない?)。
一人で感動しております。
by teachermakizo | 2011-04-07 18:39 | お買い物♪