生き物の神秘

先ほど「ろじ」の傷の消毒と包帯を換えたのですが、瘡蓋を取り除いて消毒したのが良かったのか?腫れも一晩でかなり退いて,膿みもなくなっていました(めでたい)。

それに・・・。

昨日発見した「ろじ」の小さい赤ちゃん爪が一晩ですごく大きくなっていたんです!植物の芽が一晩で大きく育つように。

生きているって不思議で神秘に満ちてますね・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2011-04-04 17:35 | Rodya | Comments(2)
Commented by Takako at 2011-04-05 21:03 x
ありょはは奥様
こんばんは~
ご無沙汰している間に何度も「ムンク」になられてたのですね!!
8CMのお嬢さまに会いにきましたが、いきなりドヤ顔に笑わせて頂きました。
靴下も靴も奥様こそ、常にちょいちょいと素晴らしい!
ろじくん、王子くんのお世話も大変そうですが、回復も早くてよかったです♪
・・ちなみに洗顔フォームでの歯磨き。
「あると思います!!」かなりの確率で・・やってます。
Commented by ありょはは at 2011-04-06 03:33 x
>Takako奥様

ええっ!・・・洗顔フォームでの歯磨きが
そんなに流行っていたなんて・・・驚きで
ございますよ、奥様。

Takako奥様のお嬢さまたちは、8cm以下なのに
あんなにも完璧。自分でカツラを作ってみて
ホント、その偉大さを実感しました。あんなに
綺麗に仕上げることが出来るなんて・・・お家に
小人職人がいて手伝っているとしか思えません!