唖然&ビックリ

今日からロシアは夏時間(日本との時差が5時間)になりました。

ところで全く関係ないのですが・・・・

c0015041_1728166.jpg



生まれて初めて『洗顔フォームで歯磨き』してしまいました。
老化現象の一環なのでしょうか?ちちに言ったら、「あー、よくあるよね」・・・


よくあるんですか?


===

先日の断水は、いつの間にか終わってました(怒)。

ウチの水道の元栓が内蔵されているタイルも開けっ放し(ねじ止め式になっていて,修理の人が「このままにしといて」といって階下に去っていった)やりっぱなしで・・・・。

一言言って行ってください。
[PR]
by teachermakizo | 2011-03-27 12:23 | はは | Comments(2)
Commented by ほたるの母 at 2011-03-28 15:53 x
アハハ~ 私もやりました!既に何度か・・・
チューブが似ているんですよね!眼は悪くないのですが考え事しながらなんとなく手に取って・・・ぱくっ! ゲッ!って。
私の亭主はなんと水虫の薬を目にさした事が(数回)あるそうです。 帰国時に眼科に行きその旨話したら「良く有るんですよ~」と言われたとか・・・ ホントかしら・・・
Commented by ありょはは at 2011-03-29 03:40 x
>ほたるちゃんの母さま

こんばんは。

今まで何度か間違えそうになって『セーフ!』
だったのに、今回は口に入れてしまいましたよ(笑)。
洗顔フォームは苦いんですねえ・・・。

それにしてもご主人様・・・め、目大丈夫
なんですか??お医者様も『よくあるんですよー』
って、それホントですか??

若い頃はこんなことしなかったから、これも
老化の一環なんでしょうか(涙)。