春近し・・・・

今日は巨大展示場『マネージ』で開催されている『石の世界』にまた行ってきました(笑)。

えーっと。
この催し物は、基本的に毎月あるんですよ(ワタシの美容院と同じで)。ただ開催場所が違うだけ。今回は『国際婦人デー』が近いので、会場がでかいのであります。

で、いつもと同じで皆、肝心の『石物』は買いませんでした。ははは・・・・。

ホント、呆れるほど毎日ネタが一緒ですね(汗)。
変化のない毎日なんです・・・勘弁してください(涙)。


===

c0015041_53840100.jpg

ニコライ君(EMMAさま作)、春の衣装に衣替え~♪(あ、ちなみにワタシが編んだドレスではありませぬ)

3月8日の『国際婦人デー』が終われば、暦の上では春ですよ~。
[PR]
by teachermakizo | 2011-03-04 23:27 | はは | Comments(2)
Commented by dolldetaile at 2011-03-06 23:23
ありょははさんこんばんは
ニコライ君かわいいですね!
パンジーの妖精♪
↓エルミタージュはやはりキンキラですね!
ネバ川って・・・凍ってるのですか!?
勇気がないとおうちに帰れないのですね。。。
大丈夫でしたか!?
Commented by ありょはは at 2011-03-07 17:56 x
>ERIさま

こんにちは!

ワタシには何だか分からないけれど『つぼ』を
押されるモチーフがいくつかあって、それを見ると
どーにも欲しくなってしまうのです。

たとえば・・・ミモザ、スミレ、木の実を持ったリス
・・・などなど。なので、このベビードレスを
見たときは熱くなってしまいました!

エルミタージュは・・・残念ながらキンキラキン♪
です。手入れの行き届いている宮殿関連は
どこもキンキラキンで、SAYURIさまも「がっくり」
してました・・・。

ネバ河は完全に凍っています。ただ、河ですから
氷の薄い部分もあるので・・・冬場は人が
いたずらに向こう岸に渡ったりしないように
真ん中のあたりの氷が割ってあるんですよ。
特にこの時期(3月)は、気温はそこそこ下がって
いるのに日差しが強まっているので、氷が割れやすい
のです。落ちたら(そして氷の下の流れたら)
多分助かりません・・・オーメンみたいに(そんな
場面がありましたね)。